• ベストアンサー

twenty four シーズン5

もうDVDでは発売され始めたのに 小説版は何故発売されないのですか もぅかかれなくなってしまったのでしょうか? どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34573
回答No.2

No1です。 もし先程のURLが開かなかったら、以下の竹書房のホームページで「TWENTY」で検索すれば確認できます。 http://www.takeshobo.co.jp/

goryo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やっぱりでるんですね ぁ~うれしいです ありがとうございました~(*_ _)

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.takeshobo.co.jp/html/kensaku/ken_t.asp 上記、出版社サイトによりますと8/26発売のようです。