V-deepのプロフィール

@V-deep V-deep
ありがとう数16
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/03/11
  • 番号通知不可という履歴

    本日私の携帯に、番号通知不可という着信履歴と留守番メッセージが残っていました。 メッセージは「PF信号がありません。メッセージをきくにはシャープを押してください」とのみ録音されていました。 私には意味が分かりません。 とても気になります。 どなたか意味が分かる方教えてください。 よろしくお願いします

  • 一生食っていけるだけのお金があっても働きつづけますか?

    私は今一生食っていけるだけのお金を持っていないのであくまで想像ですが、もし宝くじで3億円あたったら、それは私のこれから期待できる生涯賃金よりも多いので、きっと仕事をやめて好きなことをして暮らしたいと思います。理由は今の私にとって仕事は第一義的には生きていくために必要なお金を得るためのものであって、そのために我慢しなければならないストレスと「お金以外のやりがい」を秤にかけるとストレスのほうが大きいように思えるからです。できれば田舎に家を買って毎日海辺で本を読んで過ごしたり、地元の何か同好会に入ったりして楽しく暮らしていきたい。 皆さんはどうですか?今一生遊んで暮らせるだけのお金を持っている人、持っていない人それぞれ、その理由も含めて教えてください。

  • 柔道の帯について

    私は、中学二年です。この前黒帯を取りました。 ADIDASの黒帯を買ったのですが、硬くて、どうもかっこ悪いです。そこで質問です。どうしたら短期間で帯をやわらかくできるでしょうか?よろしければ教えてください。お願いします。

  • 柔道:成人の初心者を受け入れてくれる道場を教えて下さい。

    初めまして。 自分は、神奈川県の相模原市に住む、 26歳の社会人の男です。 スポーツ歴と言えば、特に無く、 週に1,2回程度ジムで汗を流すぐらいです。 柔道に興味があり、やってみたいと思いました。 肉体と精神の両方を鍛えられる点と、 歳をとっても続けられる点からです。 柔道に関しては全くの初心者ですが、 成人初心者を受け入れてくれる道場を 御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 幾つか探してみましたが、成人の初心者の受け入れを しているところは少ないようですね。 同じように成人になってから柔道を始めた方いましたら、 アドバイス御願いします。 どうぞ宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
    • 51-s
    • 格闘技
    • 回答数2
  • 24/トゥエンティーフォーのシーズン4は出るの?

    以前こちらで24のシーズン4が出るような事を書かれてるのを読んだ記憶があるんですが(勘違いでしたらすいません)実際の所どうなんでしょうか?シーズン3まで一気に見てしまい次が出るのをとっても楽しみにしてたんですがなかなかレンタルされる様子もないので気のせいだったのかなぁ~っと・・・・。知ってる方いましたら教えて下さい!!!