• ベストアンサー

入力してもらったアドレスへメールを送る

携帯などのアドレスを入力すると 入力されたアドレスへ自動的にメールが送られる というプログラムを探しています。 フリーで配布してないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

あまりみかけないタイプのようですが、 メールフォームの中には、かなり自由にカスタマイズ可能で、管理者あて以外に利用者へのメール送信機能(お礼・確認用)を持ったものもありますのでメールフォームを探してみてはいかがでしょうか?参考URL1とかで。 詳しく見てないけど参考URL2が近い気がしました。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=11,http://apps.cside.com/theme/tmresmail/
noname#53881
質問者

お礼

両方とも参考になりました。 ありがとうございました。