• 締切済み

太りたい

ダイエットとは逆の悩みですが、どなたか教えてください。 あまり、太らない体質で手首やひじなどに肉をつけたいのですが、部分的に脂肪をつける方法ってありますか?  一番は顔の目のところにつけたいです。

みんなの回答

• msy5643
回答No.2

筋肉・脂肪を付けたいなら 成長ホルモンの分泌を促すのがいいです これがないと筋肉も脂肪も付きにくくなります サプリメントでいくとアルギニン・オルニチンが効果的です あと早めに寝ると多くの成長ホルモンがでます

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

そのサプリメント使ってみようとおもいます。 ありがとうございましたm(_ _)m

• Akihico
回答No.1

脂肪をつけるならメシをたくさん食べるのが1番です。    サプリメントを使うならプロテインのウエートゲイン系でしょうね。糖分が多く入っているので太れるかも! 脂肪だけだとプよプよするので筋トレもしたら良いかも!    部分的にだけ脂肪を着けるというのは無理みたいです。

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 糖分はあまりとりたくないのでウエートゲイン系以外のサプリメントで太ろうとおもいます。 ありがとうございました。