• ベストアンサー

DVDの焼き方

Giga Pocketで録画した番組を TVでも見られる様にDVDに落としたいのですが、 初心者でも扱える そのようなソフトはありますでしょうか? OSはXP  プレーヤーはSony CD/DVDプレーヤー JEITA標準 NTSCカラー方式 です。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satuki77
回答No.1

こんにちは。 Giga Pocketということは、お使いのパソコンの機種はVAIOですよね? VAIOは、最初からDVD作成用のソフトが付いているのではないかと思います・・・。 参考URLのページを参考に、DVD作成してみてくださいませ。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/dvd/index.html
alexei
質問者

お礼

ありがとうございました。 はい 確かにソフト付いています! 以前CDに焼いたものがプレーヤーで再生できなかったので、 てっきりDVDも同じなのかと思っていました(^^ゞ 早速貼っていただいたテキストサイトを参考にさせて頂きます。 お礼が遅くなって申し訳けありませんでした。