• 締切済み

教えて「いきなり自転車」のお店

教えてください。二歳から乗れるピープル製品の「いきなり自転車」石川県の金沢で扱っているお店を知っていましたら教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

ウチも持っています。 軽合金タイプも普通バージョンのも両方トイザラスにありますよ。

noname#10385
noname#10385
回答No.2

【いきなり自転車】ではありませんが、親が握る取っ手が付いた自転車を2歳の誕生日にプレゼントしてもらいました。トイザラスで買ったように記憶しています。ホームセンターだったかな? はっきりしなくてすいません。

• bhoji
回答No.1

参考URLはピープルの自転車のサイトです。 よく見ると、中央下に「いきなり自転車 軽合金プレミアム取扱店」の入り口があり、 入れば販売店リストがあります。 残念ながら直接の石川県内の販売店は記載がありません。 ただ上新電気での扱いもあるので 金沢市元町の「もとまち店」に聞いてみてください。

参考URL:
http://www.people-kk.co.jp/showroom/jit/jit_top_construction.htm