• ベストアンサー

男心を教えて下さい。。。

ruka-jackの回答

回答No.4

ただ一緒に寝ていたときにcocoltdさんが可愛くってついキスをしてしまったってことはないかな? そのあと上手くかわすのは照れ隠しと考えていいのではないのでしょうか? 自分はあなたたちは両思いと思います!

cocoltd
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに彼は口が上手いとかではなく、照れ屋で口ベタな感じです。 寝顔が可愛くてついキスをされたのだったら、すっごいウレシイのですが。。 両思いだったらこんなに嬉しいことはありません。 どちらにしても、きちんと彼と向き合わなければならないと思っています。頑張ります。

関連するQ&A

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 男心がわからない女ですか?

    40代の男性に質問です。 付き合っている彼(47歳)がいます。 週末は毎週デートしてます。 その彼は、常々不満があるらしく、 時々、爆発してキレます。 不満は、 あまり手を握って来ない。 キスが少ない。 寝る時は胸を触っていたいから触らせろ。 エッチが少ない。 内容はいつもそんな事です。 私は、この年齢で知り合った二人だし、 若い子達のようなベタベタするだけの、恋愛では無く、 先ずは、お互いの事を人として、好きになり、恋愛し、その上で、 彼が言うような事が、自然に出来ると思うのですが………。 もちろん、何にも無い訳ではありません。 手も握るし、体も求められれば、営みます。 彼は、文句は言う癖に、自分からムードを作ってくれたりはしません。 私は、スキンシップやエッチは好きだから、彼がいい雰囲気を作ってくれたら、甘える事も出来るし、今までの彼とは、 いつも、引っ付いて、仲良くやって来れました。 でも、彼とは、なかなかそんな感じにならない。 最近は、あー手を握らなきゃ、エッチしなきゃ、って…キレられると面倒だから、 気持ちより、義務で自分から努力して行動します。 生理だと悪いなあ………とか、彼に会う日に生理が来ないように、薬飲んだりしてます。 にそんな女の気持ちには気づかず、演技されても、満足そうにしている彼は、 正直………かなり幼稚だと思います。 と、思う私がおかしいのでしょうか?

  • 男心を教えてください。

    毎日エッチしてエッチしない時は口でイかせて本当に毎日、相手は満たされてるハズなんです。なのにエッチなDVDとか携帯のエッチなサイト(動画)を見るのは何でですか?私はそういうの見られるのが嫌で付き合い始めに大喧嘩しました。相手が『見ない』という約束に対して私は『できる事はする』と答えてました。ケド最近また携帯で見てたんです。相手に『他の女の人の身体を見たいから?』って聞いたら『違う。』と言われ『他の女の人とヤってる様な感覚になりたいの?』と聞いたら『違う』と言われ『私じゃ満足できないから見るの?』と聞いたら『違う』って…。毎日イってるのに更にエッチな動画を見て自分で抜くのはどうしてですか?相手は『何で見ようとか考えない。ただ頭に、よぎったから見た。』頭に、よぎったって何?他の人の身体を見たいから見たって事?全然分かりません。毎日イってても動画とかDVDで自慰行為ってしたくなるんですかね?見る理由も分かりません。満足されてナイのかって考えて自分に自信がなくなります。最近のAV女優は、すごくキレイな身体で色気もあり顔も可愛い人が多いので、そういう人とヤりたいって理想があって見るんですかね?比べられてそうで嫌だし、気持ち悪いです。本当にくだらない事ですが回答お待ちしてます。

  • 男心がわかりません!!

    こんにちは。28歳女です。 先日人生初の告白をし、見事振られてしまいました。。 相手は7年前に知り合い、昨年末に6年ぶりに再会した男友達です。 その彼は7年前、私のことが好きだったようで、ガンガンメールや誘いの連絡がたくさんありました。 しかし今となっては『昔が好きすぎて今はそれほどでもない。友達のままでいたい』と言われ振られました。 振られるまでは毎日朝からメール(1日3往復)電話もくれてたのに、それは私の勘違いだったようです。釣った魚に餌をやらないでしょうか・・・。 振られてからはたった1週間で彼から『元気?』ってメールがはいり、その1週間後、私からも何もなかったようにメールしました。 その後、以前のような友人関係に戻りつつあり、彼からいつものように食事の誘いがありました(軽い感じで) 私は彼の考えていることがよくわからず、食事の誘いにのってもいいか迷っています。(振っておいて平常心で食事に誘うこと)メールの返信は前よりもがっつかず、自分のペースで返信するようになりました。 彼は恋愛では追いたいタイプのように見えるのですが、私がいきなり告白してしまったのでひいてしまったのでしょうか? 彼の行動がよくわかりません。 私は他の男性にも目を向けるようにしていますが、まだどこかで彼のことが好きでもあります。というか付き合いたいのだと思います。 彼の気を引く為に、どうかかわっていけば良いでしょうか?

  • 男心がわかりません。教えてください。

    男の方に質問します。元彼と別れて、一年半ぐらいたちます。私が海外に行ってる間、相手に好きな人ができて振られました。別れた後も、連絡は、ちらほらとっていました。私が携帯をシャットダウンすると(拒否ではない、単なる無視)、何回もメールや電話をしてきます。私も未練が当然あるのでずるずるときてしまいました。でも、付き合うまで戻ってません。つまり、2番手のキープなでしょうね。私と別れて、2人の女と付き合って、現在2人目とは現在進行形です。私には、2人と付き合ってることを嘘をついて隠してましたが、私が全て明らかにしました。事実が分かり、色々もうだめなんだと理解しています。 去年の夏以降あっていません。 最近は、●日遊べる?とお誘いがきましたが、その日は会社の男の人の誘いがあって、遊ぶから無理と嘘をつき断りました。そしたら、その遊ぶ予定日の当日(嘘の設定)、朝っぱら、七時から着信がありました。無視しました。その夜にもメールと着信(28秒)がありました。メールの内容:おーい。飲みすぎて持ち帰れるなよ。無事かえれよ。← 意味わかりません。私の自由です。 ★質問:どーいう心境なのでしょうか?私の気持ちもしっているのに。こんな残酷なことないです。 まだ俺の女と思ってるのでしょうか? ★男は、女が誰かのものになりそうになったら、焦るのでしょうか? ★そこで、はじめて失ったという心境がふつふつと湧き上がって、何か思うこともあるのでしょうか? そこから気づくこともあるのでしょうか?  ちなみに、彼女がいるのに、私にメールなどしてきます。会いたいともいってきます。でも、実際問題今選んでいる女は彼女です。 彼女を選んでいるなら、私にちょっかいだしたりしてこないで欲しいです。私も諦めがつくのに。こんな男さっさときれって感じでしょうが、今後に生かすためにも教えてください。お願いします。

  • 男心教えてください。

    男の気持ちがわかりません。 先日、好きだった彼から電話で、彼がライブをやるからきて下さいと連絡がありました。彼から自分が出演するイベントの誘いを受けるのは初めてで嬉しかったので遊びに行くことにしたんですが…。 イベントに行ったら直ぐに彼がお酒をごちそうしてくれたりして、気を使ってくれているように感じたんですが、彼の彼女が遊びにきてました。 彼女を紹介される事は無かったですが、めちゃめちゃショックでした。 彼が何を考えているかわかりせん。 彼とは知り合って4年半、お互い好きだった事もあったんですが、タイミングがあわず付合う事はありませんでした。 去年、メールをした時に彼に彼女ができたから連絡をしないでとキツイ返信をもらって連絡を取らなかったんですが、2、3ヶ月後にイベントで彼にあって彼も私に悪いと思ったらしく気を使ってくれたりして、一緒に居たかったので家に泊まりにいってしまいました。 彼に彼女もいるし私も仕事が忙しかったので、イベントではあう事もあったんですが、こちらからも連絡をする事もしなかったんです。 彼より5歳年上で彼の成長を遠くから見ている感じです。 男の人は、微妙関係の女を彼女のいる場所に呼ぶことは普通なんでしょうか??モテる自分をアピールしたいのか??自分のライブをただ見せたかったのか??私に自分のことをあきらめさせたいのか??(こちらから連絡は取ってませんでした) 過去に私自身も恋人ができた時に彼のイベントに共通の友人がいたため恋人と遊びにいった事はありました。その事の仕返しなのか?どうなんでしょうか?? 男の気持ち教えてください。

  • 男心が分かりません。。

    初めまして。 この間仕事で相談したい事があったので、数年ぶりに友人と再会しました。バーで飲みながら話をしていたのですが、最後には私が歩けない程酔っ払ってしまったので、彼に支えられながら彼の自宅へと運ばれました。 そこで手をだされそうになったのですが、思い切って”できない”と断りました。彼の態度があまり良くなかったので自宅へ戻りました。 次の日に介護してくれたお礼とお詫びをするためにメールをし、それからちょくちょくメールはしています。 そしてつい最近、今度遊ぼうよという誘いを受けました。私はこの誘いに気軽にOKするべきかどうか迷い、まだメールを返していません。 飲みすぎた自分も相当悪いと思っていますが、相談した日も実は相手の目的は初めから体だったのかと思うととても残念です。。 メールで遊びに誘われた時はうれしかったのですが、ここでまた出かけると同じ事を繰り返す事になるのでしょうか?? 酔った友人に手を出す彼は普通なのでしょうか? 変な質問ですが、こんな経験初めてだったのでみなさんの意見が聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 男心を聞きたいです。

    最近、職場で一緒になった人がいます。本当にまじめで誠実な方で、そういう人柄にだんだん惹かれていきました。 そんな時。あちらから「気軽にメールちょうだい」と携帯メールを教えてくれて、それ以降何度かメールをやりとりしていて、丁寧に返信してくれます(わたしが送る方が多いです)。 私の仕事ぶりが好きだって書いてくれたこともありました。 私がちょっとした悩みのメールを書いたところ、その日遅くに、メールにその人の電話番号が書いてあり、「返信遅くなってごめんね。起きてたら電話をちょうだい」と。翌朝から大事なお仕事があったのに。 これらの行動で、もしかしたら好意を持ってくれているのかなぁって思うこともあったのですが、単なる優しいだけの人かもしれませんよねぇ?好きだったら、メールを自分から送ってくれたり、御飯に誘ってくれたり(その人の友人から、その人も誘って3人で食べに行こうとは言われましたが)するものですよねぇ?わたしも積極的にいきたいけど、職場の人だから慎重になります・・・。 男の人って、気持ちがない人に対しても、そんなに優しい行動ができるものなんでしょうか。よくわからなくて悩む日々です・・・。

  • 男心を教えてください。1.「つきあって」じゃなくて「キスしたい」という

    男心を教えてください。1.「つきあって」じゃなくて「キスしたい」という理由はヤりたいだけなのですか?2.「顔が好き」らしいのですが、性格も見てもらえますか?私を大事にしてくれる人とつきあいたいです。 私は女(23)です。 何回かメールをして、写真交換をして、二回会った男性(25)がいます。 いい人かもなぁ、と私は思っていて、ゆっくり知り合っていきたいです. はじめて会ったときは、気をつかいながら話して、私は人見知りをしないので、男性のほうが緊張していたのかな、と思っていたら、 「キスしたい衝動にかられてた」というメールが帰宅後来ました。 結構肉食男子みたいです。対応の仕方がわかりません。 二回目に会ったとき、面と向かって「キスしていいですか?」と言われました。 「つきあってからね。」といって断りました。 なんでまだよく知らないのにキスしたいかわからないと言ったら、「とにかく顔がすき。性格も悪くはなさそう。」だそうです。 彼は面食いみたいです。私は人目惚れすることがなく、顔の好みは特にありません。だからよくわかりません。 男性の恋愛は下心から始まるのかな、と思っているので、最初から引きませんが、結構ガツガツきます。 すぐにキスしたり、ホテルには行きませんが、どうしたら内面を見てもらえるでしょうか。 お互いの内面を知って、お互いに大事にしたりされたりしたいのですが。 私のこと気遣ってくれない人なのでしょうか?でも好意を持ってもらえたことは嬉しいし、彼に興味はあります。 もう少しゆっくり仲良くなりたいんだけど、彼は私の話をきいてくれるのでしょうか? なんか性欲が前に出て来ている気がします。 でも男性も、女性を好きで、大事にしたいって思うことはあるでしょう? 性欲が強い年頃だとしても、内面をみてほしいのです。 うまくまとめられませんでしたが、男女問わずアドバイスください。

  • 男心を教えて下さい!

    去年の9月に振られて別れたのですが(理由:仕事がすごく忙しくなり私の事まで考えられなくなった)今年の3月末に彼が引っ越すことになり(彼からメールが入りました)再会しました。 相変わらず、仕事が忙しく思い詰めていました。 私達は復縁はしていません。私の方は彼を想っているのですが、彼は「仕事を辞めない限り(今年の6月15日に退社します)お前の事を考えられない」と言っています。 再会してから2回ほど「好きだ」とは言ってはくれました。去年の12月頃から1月ごろ彼は私にすごく会いたかったそうですが(12月の私の誕生日にメールをくれましたが私は返信をしていません)自分がひどい別れ方をしたんで、嫌われていると思い行動に出せなかったとも言っていました。ですが、態度としては好かれている気持ちにはなれません。 以前の彼は人一倍スキンシップを好んでいたのですが、今は全然なく、本人も「こんな自分が嫌だ」と言っています。 会っていても片思いのような気になり私自身辛いのです。気持ちを聞く度に「普通の会話をしている時は、お前が一番安らぐけど、考えさせられる事を言うから困る」と言われます。 男の人は仕事に行き詰まったりしてしまうと、他の事を考えられないのでしょうか? 私は彼が仕事を辞めたからと言って私の事を想ってくれるのかわからず、今悩んでいます。