• ベストアンサー

男心を教えて下さい。。。

ruka-jackの回答

回答No.4

ただ一緒に寝ていたときにcocoltdさんが可愛くってついキスをしてしまったってことはないかな? そのあと上手くかわすのは照れ隠しと考えていいのではないのでしょうか? 自分はあなたたちは両思いと思います!

cocoltd
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに彼は口が上手いとかではなく、照れ屋で口ベタな感じです。 寝顔が可愛くてついキスをされたのだったら、すっごいウレシイのですが。。 両思いだったらこんなに嬉しいことはありません。 どちらにしても、きちんと彼と向き合わなければならないと思っています。頑張ります。