ruka-jackのプロフィール

@ruka-jack ruka-jack
ありがとう数16
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/03/04
  • 現代社会か政治経済・・・

    最近質問ばっかで申し訳ないです。みなさんならセンター科目で現社か政経を選ばなければいけないとゆうことになったらどちらを選びますか。

  • 大学に落ちたものと、受かったものの交友関係

    以前から、多くの方が投稿されていますが、改めてみなさんの意見をお伺いしたく思い、投稿しました。わたしは、今年から浪人するのですが、まわりはみんな受かってしまいました。それも、来年私がいくらがんばっても入れない大学です。(東京・京都など、努力でなく、素質で受かる大学)以前から仲がよく、おめでとうともいいたいのですが、絶対に自分が嫉妬している様子で、はなしたくないとも思っています。メールアドレスも、私が携帯を持っていないせいで、きいていません。つまり、電話しなければならないのですが、以前のように話が浮かんできません。ですが、その人達と連絡を取らないと、高校までの友人は全くいなくなってしまいます。やはり、連絡は取るべきでしょうか。それとも、連絡は取らないべきでしょうか。ただ、来年になると相手はすっかり大学にもなじんで、連絡しにくいのではとも思います。いろいろなご意見お待ちしております。

  • 世界史の参考書について教えてください。

    今年3年になり、今年度大学受験する文系の者です。 私立を受けようと思い、英、国のほかに世界史に 決めました。といっても世界史は定期テストの時に 「ここから出る」みたいなプリントを丸暗記していた 感じだったので、ほとんど頭に入っていません。 本屋で世界史の参考書を探そうとおもってもなにが いいのか判りません。こんな自分にはどんな参考書が 合っているのか、教えてください;

  • 男心を教えて下さい。。。

    私には今好きな人がいます。 知り合って1ヵ月くらいで、3回遊びました。そのうち二人きりは1回です。 先日彼の友人の家に泊まりに行き、私は彼と同じ布団で寝ることになりました。私の友人もいました。 夜は何もなく、朝になって彼にキスをされました。少し体を触られたりもしました。 エッチはしていませんが、隣にはそれぞれの友人も寝ていましたし、どうなのかなと思いました。 ですが、私は彼の事が好きなので、嫌な気持ちではありませんでした。 その後帰宅し、今日に至るまで(先週の土日の話ですが)メールも普通にしていますし、映画に行こうなどとお誘いもしてくれています。 ただ、なぜああいう行動をしたのか、私の事をどう思っているのか、それとなく聞こうとしても、上手くかわされてしまいます。 彼は以前、大事なことはメールでは言いたくないし、言われるのも嫌、みたいな事を言っていました。 私はまだハッキリ告白したわけではありませんが、好きという気持ちはなんとなく気づいてもらっていると思っています。 男の人は隣に女が寝ていれば誰にでもああいう行動をとるのでしょうか? 私は彼が好きだから拒否しなかったんですが、やはり軽い女と思われてしまっているでしょうか? もし、そう思われてしまっていたら、恋愛対象としては見てもらえなくなりますよね・・? 軽い女と思われているのなら、それをどうにかして変えたいのですが、なにか方法はありますか? 軽率な行動をとってしまったと、私自身反省していますが、彼にどう思われているのか分からず困っています。 宜しければ回答ください。お願いします。

  • 東大理IIIに受かりたい

    夢が科学者で、私立高は偏差値62くらいのとこに合格して公立は県の公立で2番目(偏差値63くらい)のところに受けて結果待ってますけど、こんなんで東大理III頑張って受かりますかねえ?。高校行ったら4時間勉強するつもりです。