• ベストアンサー

記入欄間違いの場合

確定申告書Bで記入欄を間違えて書いてしまった場合 斜線等で訂正して書き直してもよいのでしょうか? 金額を間違えたのではなく、別の場所に書いてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hcci
回答No.3

各欄の数字の訂正は、訂正する数字を二本線で抹消し、訂正後の数字の記入にに当たっては、適宜余白(オレンジ色の枠内)に記入してください。

その他の回答 (2)

• utaufune
回答No.2

二重線で消して、押印しておきましょう。

• ferrum
回答No.1

線で消して、訂正印で大丈夫だと思いますが。 自信はないので、提出する時に聞いてみてください。