• 締切済み

livedoor vs フジサンケイグループ

最近、騒がしい 両社の対決。 テレビを見ていると、両社どっちつかずのコメントがありますが、みなさんはどう感じますか? やっぱり、会社は株主のもの。ルールに則って実施しただけという主張のライブドア派? それとも、やはり従業員も多くの要素を占めるというフジテレビ派?(フジテレビ幹部の誘導戦術かもしれないけど。。)

みんなの回答

• pipiyayo
回答No.2

ライブドアに1票。

回答No.1

私見ですが ニッポン放送 及び フジの言い分は完全なる感情論です。 経営に油断があったからあれだけの株をライブドアに押さえられてしまったのでしょう。 ライブドアにがんばってほしいです