• ベストアンサー

Livedoorについて

Livedoorって、このgooみたいなポータルサイト(?)なんですか? それともインターネットプロバイダーなんですか? どなたか、アドバイスよろしくお願いします。

• kkk24
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

>Livedoor >ポータルサイト(?) >インターネットプロバイダー 何でも屋さんですので、どちらにも該当します。

参考URL:
http://corp.livedoor.com/company/outline.html
kkk24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ポータルサイトは、プロバイダなら、OCNでも何でもあるでしょう。  Livedoorは、無料プロバイダの最大手です。