• ベストアンサー

livedoor

最近TVなどで社長さんも有名ですが、livedoorとは具体的にどういう事業をしているどのぐらいの規模の会社なのでしょうか? 何となくブログサービスやその他の会社だとは思っていますが、もっと詳しく知りたいです。

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.1

どうぞ↓

参考URL:
http://corp.livedoor.com/
Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社組織図でだいたいの概要が分かりました。 大変参考になりました。