• ベストアンサー

彼氏アリ女性の本音

kawauso_kunの回答

回答No.2

20代オトコです。 私の過去付き合った相手のうち7割くらいは彼氏もちの状態から付き合いだしました。 もちろんちゃんと別れてもらって。 というわけで、やらないで後悔するより、やって後悔しろ、ってやつです。 まあ、そうゆう彼女は同じように去っていく可能性はありますけど。

nyanyamaru
質問者

お礼

貴重な同年代の方からの回答ありがとうございます。 そして、経験データ付きで参考になりました☆ 7割ですか…経験豊富そうですね。 私は決してチャラチャラ系な人間でもないですし、 どちらかと常識的な行動が周りに評価されるタイプなのですが、 やはり周りにいる女性も、同じようなタイプが。 つまり、浮気する人間はあまり周りにいないわけで… 難しい環境にいる訳です(汗)