• ベストアンサー

彼氏アリ女性の本音

kawauso_kunの回答

回答No.2

20代オトコです。 私の過去付き合った相手のうち7割くらいは彼氏もちの状態から付き合いだしました。 もちろんちゃんと別れてもらって。 というわけで、やらないで後悔するより、やって後悔しろ、ってやつです。 まあ、そうゆう彼女は同じように去っていく可能性はありますけど。

nyanyamaru
質問者

お礼

貴重な同年代の方からの回答ありがとうございます。 そして、経験データ付きで参考になりました☆ 7割ですか…経験豊富そうですね。 私は決してチャラチャラ系な人間でもないですし、 どちらかと常識的な行動が周りに評価されるタイプなのですが、 やはり周りにいる女性も、同じようなタイプが。 つまり、浮気する人間はあまり周りにいないわけで… 難しい環境にいる訳です(汗)

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性にふられ・・・あきらめるべき?

     よろしくお願いします。  僕は、一年間とある女性に片思いをしてきました。しかし、先月告白してふられました。しかし、諦めがつかず、昨日に二回目の告白をしてふられました。今も、仲の良い友人です。  気持ちはまだ好きですが、少し落ち着いています。今、ここで止まるべきか、まだアタックしていくべきか迷っています。人生で一番魅力的な人だと思っていて、結婚したいとも思います。  これ以上、アタックするのはただ無駄な時間を浪費するだけでしょうか。今なら諦められるかもしれません。彼女と彼氏はどうやら相当、強い絆で結ばれているようです。彼女は結婚したいという意志まで持っています。  ご意見をください。

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • 彼氏に振られた女性が言った「ひどいよぉ・・」の意味

    彼氏にアタックしていた女性が彼氏に言った「ひどいよぉ・・」と泣きながら言った意味は何なのでしょうか? 彼氏にしつこくアタックしてくる彼より20歳ほど年上の女性がいます。 彼氏、私、その女性は同じサークル(社会人サークル)で私もその女性と知り合いです。 私たちは付き合っていることをオープンにはしていませんでした。 でも、ほとんどの人が知っていましたが・・。笑 そんな中、途中からとある女性がよく来るようになり 彼にアプローチしてくるようになりました。 彼氏の対応は ・かかってくる電話にはでるが、遊び・食事等のお誘いは全部断っている。 ・告白されたが、「○○さんの気持ちには答えられません」と振った。 ・家に来たがるが全部拒否 ・ハートいっぱいのメールがくるが、当たり障りなく返信。 ・彼は女性ばかりの家系で育ったので女性に対して接し方がなれなれしい。 (お父さんは小さいころになくなっていて、おばあちゃん、母、妹2人、おばさんと暮らしています) ・彼氏は女性に鍋パーティーしたいですねと言っていた。いろんな人に言っていました。 そしたら、やたら家に来たがるのでてきとうにごまかし拒否。彼はみんなでやりたいという意味で言っていた。 ・まわりのおじさんたちは、彼女が彼氏に気があるのがわかっていたので 「彼氏」ということをふざけて使っていた。「ほら彼氏が・・」みたいな。 という感じでした。 告白を断っている時点で脈がないことは普通わかるのだと思うのですが、 その後も電話やメールをバンバンし、アタックしてきました。 そんな中、しつこいなぁということで 私はサークルをしばらく休んでいたのですが 行くことにしました。 すると、何か感づいたようで、 「ひどいよぉ・・」と彼に泣きががら電話をしてきました。 そこで質問なのですが、 「このひどいよ・・。」とはどんな意味で言ったのでしょうか? 彼は振っているのにこの時点でひどいよ・・、と言ってきたことの意味がわかりません。 振られたのに彼は彼女に気があると勘違いをしていたのでしょうか? そもそも、「ひどい」は私のセリフだと思うのですが・・。 付き合っているに気づいてからもアタックしてきたので・・。

  • 彼氏のいる女性の本音。

    彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 こんにちは。21歳の大学生です。 最近、知り合った女性(大学の関係で知り合った、共通の有人あり)の事が気になっています。 初めて会った日に二人で喫茶店に行き、話が盛り上がったので最初は「気が合うし、楽しい人だなぁ。」程度にしか思っていませんでしたが、その数日後にその女性から食事の誘いを受け、食事中も何時間も話が盛り上がり、女性として意識する様になってしまいました。 しかし食事中に女性には彼氏がいる事がわかり(ペアで買ったと思われるアクセサリーをしている事に気づき、それとなくこちらから聞きました。)するとその女性は「でも、上手くいっていない。」と私に話し、こちらもこれから友達としてお付き合いしようと思っていたのが、それを聞いて変な希望を持ち始めだしてしまいました。 また以前に女性と私の共通の女友達と二人で出かけた(二人というのは特別な意味は無く共通の用事があって)事を女性に何の気なしに話すと、後日その女友達からその女性から私と女友達が二人で出かけたたことについて聞かれたという事を聞きました。 それ以降、頻繁に昼食(時々、夕食も)を一緒にとる様になり、共通の趣味がこうじて何度か二人で遊びに行く関係になって行きました。(手をつないだりとかはありませんが、お互いに軽いボディタッチ程度ならします。) 今ではその女性の事が好きになってしまいました。大切な人だと思っています。 私に都合の良いポジティヴシンキングもありますが、食事や遊びに行く事を応じてくれているので(予定が合わなくても別の日を指定してくれます)彼女の方も自分に好意を寄せていてくれてるのかなと思ってしまいます。 ただ、気になる事もあり、何度か誘いを断られたり、約束をドタキャンされたり、事務的な連絡以外に連絡はこなかったりします。 しかし、一方で約束をドタキャンされた次週に「今週彼氏と会うがもう、その日に別れてしまうかもしれない。」等と少し思わせぶりな発言もあり、(結局、別れず)彼女の本音がわかりません。 誘いを断られた後に、彼氏と仲直りしたのかとたずねると上手くいってない、もうダメかもしれないと言われるのでなかなかあきらめもつきません。 夏に遊びに行く約束もしていましたが、彼女の本音が気になり今現在連絡を取っていません。(その間女性から連絡なし。) いわゆるキープという立場に落ち入っているのか、気の合う友人としてしか見られていないのかわかりません。 客観的にみて、彼女の本音とはどういうものでしょうか? ちなみに女性は彼氏からの別れの結論が出るまで連絡を待っている状態だそうです。 女性は私の好意については気付いていると思います。 またこうした状況(例えば誘いを断った数日後等に)で女性は気のない男性に対して恋人との不和(相談でなく)を話すでしょうか?私が彼女の立場なら気のない相手であれば変な期待を持たせない様に嘘でも上手くいっていると話すと思います。 。。。 上記の内容で客観的な回答、意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    大学生男です。 みなさん、奪う恋についてどう思われますか? 僕が好きになる人はほぼ毎回彼氏持ちの女性で、 その度に諦めることが多々ありました。 しかし、本当に好きになってしまうと、頭では諦めなきゃいけないと考えていても、 心が諦められていないことがあります。 はたして諦めるべきなのか、それとも自分の気持ちに正直になってアタックするべきか。 すみませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    彼氏のいる女性に質問です。 先週一週間、仕事の新規採用職員の宿泊研修がありました。 そこで恋をしました。相手には彼氏がいると同じ研修を受けた人に聞きました。 好きにならないようにと思っていたんですが好きになりました。 夜の飲み会でも一緒にいたし、二人でコンビニに行ったり、飲み会途中で抜け出して二人で話してたりもしました。 毎日俺と一緒にいてくれました。 やさしいコだから誘い断れなかったのかもしれないです。 告白したいと思ってます。 そこで質問ですが、付き合ってる人がいても告白されたら少しは心が動きますか? 付き合ってる期間などによって人それぞれだとは思いますがあなたの意見を聞かせてください。 それと告白するとき彼氏がいるのは分かってると言うつもりなんですが だったら告んなよとか思いますか? ちなみに彼女も俺も公務員です。当然芯がしっかりした女性だと思います。 勝ち目はないと思ってます。

  • すぐに彼氏ができる女性

    彼氏と別れても、次の日にはまた新しい男性と付き合っている女性とか、 一か月ごとに彼氏を変える女性とか、何股もかけている女性とか、 頻繁に告白されて男を選び放題の女性とか… それだけ男性から魅力的に思われて求められているということですから、 同じ女性として非常に羨ましく思ってしまいます。 そういう、彼氏をとっかえひっかえしている女性って、 何故そんなに次から次へと彼氏ができるのでしょうか。 やっぱり顔ですか?

  • 彼氏持ちの女性を、大好きになってしまいました。

    彼氏持ちの女性を、大好きになってしまいました。 私は29歳男性です。 職場の同僚を好きになってしまいました。 彼女は、私と同じ29歳で、会社の同期ですが、立場は私の部下に当たります。 毎日顔を合わせ、彼女の強いところ・弱いところ、いろんな表情を見ていくうちに、気づいたら、どうしようもないくらい好きになっていました。 私と彼女は、休憩時間などは二人で過ごすことが多く、タメ口で、かなり仲良く話します。 ときどき、二人で飲みにいったりもします。 話の内容は、たわいもない話なんですが・・・。 でも、二人でよく一緒に遊んでいることは、社内では秘密にしており、まるで社内恋愛のようなドキドキ感があります(おそらく、彼女も感じています) たまに、冗談めかして、「私のことを女の子として見てくれてるの?」みたいなことも言ってくれます。 少なくとも、彼女は私に、かなり好感を持ってくれていることは間違いないです。 しかし、彼女には、4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。 彼氏も同じ29歳ですが、私とは面識がありません。 サークルの友達から交際がスタートしたようです。 二人は、特に問題もなく付き合っているようです。 でも私は、なんとか、彼女を自分の手で幸せにしたいと強く思っています。 略奪愛の是非ではなく、彼女を振り向かせる方法をお尋ねしたいと考えて投稿しました。 付き合っている彼氏がいて、他の男性にアタックされて、その男性と付き合うことになった経験がある女性のかた、教えて下さい。 ●他の男性にアタックされたとき、それまで付き合っていた彼氏とうまくいっていましたか? ●新しく付き合うことになった男性には、アタックされる前は、どんな感情をもっていましたか? ●どんなシチュエーションで、どのようにアタックされましたか? 勝手な内容での投稿ですが、本気です。 どうか、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女性(男性に質問です)

    いいなと思って気になった人や、ご飯食べに行きたいな~仲良くなりたいな~と思った女性に彼氏がいたらどうしますか? あきらめますか? もしくは彼氏が居ても気にせず仲良くなろうと誘いますか? 魅力のある女性は彼氏が居ても他の男がほっておかないもんなのでしょうか?

  • 女性の方へ(彼氏のいる女性を好きになってしまいました)

    好きになった女性に彼氏がいます。こんな時、男性はどうアプローチしていったらいいんでしょうか。 こんなアプローチされたら弱いとか、こんなことをされたら嫌だとか、あきらめたほうがいいとか、アタックしてもいいとか、いろんなご意見聞かせてください!