kawauso_kunのプロフィール

@kawauso_kun kawauso_kun
ありがとう数18
質問数4
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
10%

  • 登録日2005/02/15
  • 日光への旅行

    ホワイトデーを挟んで彼女と二泊三日で日光に旅行に行くことになり、宿泊先はもう決まったのですが、お互いまだ学生なのであまりお金がなく素泊まりのプランで申し込みました。宿泊先は東武日光駅からバスで8分の所です。 自分達なりに、雑誌やインターネットで調べたのですがまだまだ分からない事がたくさんあります。そこで色々と質問をさせて下さい。 1、普通に乗ったのではバス料金がとても高い。そこでフリーパスを買おうと思ったのですが、2日間有効(3日滞在)だったり、高かったりします。一日目の夜~三日目の昼まで食事代、交通費、観光費の予算が二人で17,000~27,000円です。何かお得な方法はありませんか?やっぱり有名所は見て回りたいです。 2、やっぱり日光に来たからにはこれだけは経験しなきゃってことはありますか?食事、観光何でも結構です。経験談なども聞かせてもらえると有難いです。 その他色々な情報も教えてもらえれば有難いです。

  • 無趣味の彼と。。。。

    こんにちは。彼のことでちょっと思うことがあります。タイトルのとおり私の彼はこれといって趣味がなく、お休みの日はいつも暇だ、暇だ、といっています。暇つぶしにはゲームをしたりしているようですが。。。一方私はいくつか趣味があり、会えないときは(遠距離なので月1でしかあえないのですが、、)それなりに自分の時間を充実して過ごしています。彼にももっと自分の時間を有意義にすごしてほしいのです。今は遠距離恋愛だからこのことで別になにか問題がある、とかそういうことではないのですが、彼とは結婚も考えており、これから将来のことを考えるとなんとなく覇気がない彼にイライラしそうで心配しています。もちろん彼は私の趣味についてはとやかくいいませんが、かといっていっしょになってそれをする、ということもありません。(興味がないといっています)無趣味、ということ以外彼について特に不満はありません。 一方、最近職場で知り合った人がいるのですが私に好意をよせてくださり、私も少し気になっています。職場の彼は仕事もでき、彼とは対照的で自分で趣味をもって、充実した日々を過ごしているようです。私の趣味についても興味をしめしてくれ、いっしょにやってみたいといっています。やっぱり自分の趣味をきちんともって、充実した生活をしている人のほうが趣味以外のことでもいろんな話も盛り上がるし一緒にいて楽しく感じます。そう思うとだんだん彼が魅力的にみえなくなってしまいました。かといってこんな理由で別れるのも何か違うんじゃないかと思うし。。。 変な質問ですが、アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 今まで行ったライブで・・・

    みなさんの今まで行ったライブで生歌が最高だった 歌手を教えてください。 また逆にCDとは全く声の違った、がっかりしてしまった歌手も教えてください。

  • ヤフオクコンサートチケットで教えて欲しいのですが

    悩んでいるのでアドバイス下さい。 欲しいコンサートチケットがあって、まだ日は先なので そんなに競っている感じはないのですが、第1希望のチケットの締切日より第2希望のチケットの締切日が早いのです。できればどちらかで決めたいのですが、第1希望が取れないと困るので迷っています。そんなに都会の方の会場のものが欲しいわけではありません。 第一希望は10列~13列くらいのものです。第二希望のものは、今回の締め切りまでに入札すれば取れそうな感じです。ですが、今までやったことがなくてどうなるのか分かりません。どちらに入札するべきでしょうか? どんなに田舎の方でも、公演日が大分先でも、10列目~15列目くらいなら締め切り前にかなり入札があるのでしょうか? チケットの入札は、何階何列何番など、どの辺りのチケットが競争率が高くて、どの辺りはすんなり取れるでしょう?前の方でも競わない事はありますか? チケット入手のコツがあれば教えて下さい。 発売日より後、先行発売後、公演直前などどの辺りが競争率が高いでしょうか?

  • 彼氏アリ女性の本音

    彼氏もちの女性はかなり魅力的です。ずばり、アタックしても一般的に勝ち目はあるのでしょうか?人によって違いますが、大きく広く考えてお願いします。