• ベストアンサー

東京→伊東への旅行、平日の電車の混み具合は?

masyuumaru-taroの回答

回答No.1

時間帯と列車種別がわかりませんが、特急なら自由席でも大丈夫です。始発の東京から乗車するならなおさらですね。快速や普通でも日中なら東京駅からなら座れます。ヤバイのは夜の快速や普通です。木曜の夜は会社帰りに一杯引っ掛けたサラリーマンでスゲー込みます。

cloetta
質問者

お礼

金曜日だけでなく、木曜日も酔いどれのサラリーマンで混むのですね・・・。参考になりました。ありがとうございます。