• ベストアンサー

若い人向けの伊東旅行

この度、彼女の誕生日に温泉旅行をしたいということから伊東へ行くことになりました。 そこで、若いカップルが楽しめるような見所・観光スポット等教えてください。 あと、1日目、2日目ともお昼ご飯を食べるおすすめなところを知りたいです! ♂23歳&♀21歳。 6/2~6/3。一泊二日。(伊東駅付近の旅館) 朝11時、伊東駅到着。伊東駅からレンタカー。 16時には旅館にチャックインしたいと考えています。 2日目。10時チェックアウト。16時の電車で伊東駅出発。 遊覧船には乗りたいなと思っています。 その辺を踏まえておすすめコースを教えていただけるとありがたいです! (あと、雨の日でも楽しめるところも教えていただけると嬉しいです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

月並みなんですが、伊豆高原の美術館めぐりと大室山登山、天城トンネル、川名ホテルでランチなどですかね。車で…。という場所をご案内できなくてすいません。レンタカーや遊覧船の費用を、大島往復とか浜松町から大島経由で伊東に入るなど考えてもよろしいのでは?と思います。

noname#49465
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めての伊東なんで月並みの方がありがたいです^^ 伊豆高原の美術館はぜひ候補に入れたいと思いました! 電車チケットと宿泊のパックで申し込み、レンタカーも予約してしまったため、伊東入りの方法は決まってしまってるんです。 川名ホテルのランチって有名なんですかね?

その他の回答 (1)

• mm300
回答No.2

道の駅「伊東マリンタウン」をお勧めします。レストラン、土産物店、シーサイドスパ、遊覧船もあります。 マリンタウンで昼食(地ビールレストラン、寿司屋、焼き肉屋、うどん屋、インドネシア料理店などがあります)を食べて、遊覧船に乗って、温泉に入っても、16時には旅館にチェックイン(二日目なら電車に乗る)できるでしょう。伊東駅からマリンタウンまでは車で5分ほどです。

参考URL:
http://www.ito-marinetown.co.jp/
noname#49465
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊東マリンタウン!よさ気ですね! これも候補に入れたいと思いました!!