• ベストアンサー

レア・高価な古書リストの掲載サイトを教えてください

Kaz-N20ezの回答

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.1

直接のお答えではありませんが、本を一冊ご紹介します。 「古本屋の女房」田中栞著 平凡社 ISBN: 4582832423 女性の古本屋好きの著者による古本屋巡りの痛快なお話です。 中に興味深い古書店もたくさん登場します。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582832423/qid%3D1110936085/250-8308149-9751441