• ベストアンサー

WalgreenやTarget製の薬

大手製薬会社の薬に対して、WalgreenやTarget製の薬を何と呼ぶのでしたっけ?教えて下さい。

noname#5294
noname#5294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy
回答No.1

"generic"のことでしょうか。

noname#5294
質問者

お礼

そうそう、それです。WalgreenでGenericの事を教えてもらったのですが、Generic事体の意味は知らなかったので ど忘れしても調べることができませんでした。これですっきりしました。ありがとうございます。