• 締切済み

野兎たから様のデスノサイトを探しています!!

ジャンプで連載中の漫画デスノートを扱っている[野兎たから]様のサイトを探しています!たから様の月Lの同人本[ラブ・クローン]などにはまってしまって・・・でもアドをなくしてしまったのです! どなたかご存知ありませんか?? 本当困ってます!

関連するQ&A

  • タイトルページの文字とネームについて

    よく週刊誌や月刊誌だとタイトルページや終了ページに、何かでかく横書きのような文字が書いていますが、例えば 週間少年ジャンプ(5・6号)で連載中のデスノートは、「見ている。この物語を。」と言う文字、あれはなんと言うのでしょう?単行本ではなぜかその文字は表示されていませんが何故でしょう? それとよく漫画関係のサイトで聞くネームとはどういう意味でしょう?

  • ジャンプのおすすめの漫画教えてください。

    ジャンプのおすすめの漫画教えてください。 年齢は21男です。 今まで読んだのはナルト、スケダン、ドラゴンボール、アイシールド21、斉木楠雄、デスノート、toloveるです。 最近は電影少女をヤフオクで買って読もうかなと考えています。 あの古いけど内容がしっかりしていてかわいいおもしろい漫画っぽかったので。 今連載しているジャンプはなんか物足りないです。 みなさんのおすすめの昔の名作を教えてください。 後どんな漫画か軽く書いてくださると助かります。

  • 【キラ派】犯罪者は裁かれたほうがいい?【L派】

    週間ジャンプ連載の「デスノート」というマンガがあります。 知らない人の為に説明すると。 主人公はデスノートという、ノートに名前を書けば相手が死ぬというノートを手に入れます。 そのノートで犯罪者を裁いていき、「キラ」という存在になります。 キラは犯罪者の居ない世界を作るのが目的です。 それに対抗するのが、「L」という世界の警察等を動かせる探偵。 Lは犯罪者といえど、殺すのは犯罪だという主張です。 というのが、あらましなのですが。 デスノートを知ってる方も知らない方も、もし、世界にキラとLが居たとしたら、どっちの支持をするのか聞いてみたくてアンケート立てました。 ・犯罪者を裁くことで、世界が平和になる→キラ派 ・犯罪者とは言え人間、殺すのは悪である→L派 で、アンケートお願いします。 尚、デスノートを知ってる方は「こっちのキャラが好きだから」という意見での回答はご遠慮願います。 あくまで思想の点での回答でお願いします。 (あとあまりネタバレもなしね) ちなみに私はキラ派です。

  • デスノート = ラッキーマン??

    週刊少年ジャンプ連載中の『デスノート』の 原作者 大場つぐみ は 以前同誌で連載していた『とってもラッキーマン』の 作者ガモウひろしという噂は本当なのでしょうか??

  • デスノートが好きでない人って少数派なんでしょうか?

    少年ジャンプに連載されているデスノート、通称デスノについてです。 この漫画は今とても人気があるようで、ジャンプの掲載順もいつも前のほうですし、ネットや雑誌の漫画特集記事などでも紹介されているのをよく見ます。 ですが、この漫画僕はどうも好きになれないんです。 古くは男塾や北斗の拳、最近ではブリーチやワンピースのように、困難な出来事にも体ひとつでぶつかっていくのがジャンプの主人公だ!という固定観念があるようで、 狡猾で冷酷、手軽な方法で簡単に人を殺めるライト君はどうしても好感を持って読むことができません。 滅多に批判意見を見かけないデスノートですが、皆さんはどう思われますか?

  • 幽々白書はなぜ終わったのか。

    週間ジャンプで連載されていた富樫さんの大人気漫画、幽々白書はなぜ連載が不自然に終わってしまったのでしょうか? 中学校のときの先生の話によるとジャンプにて社会的に認められないようなことを書いてしまったそうなのですが、先生は結局、その内容を教えてくれませんでした。 もし、その先生の話が本当だとすると、何が書かれたのがが本当に気になります。 どなたがご存知でしたら教えてください。

  • 打ち切り→連載再開

    とあるニュースサイトを見ていたら、週間少年ジャンプで連載していた[武装錬金]と言う漫画が打ち切りになり、掲載再開を願う声を募っていると言うようなものを目にしました。 一度終わった漫画がまた掲載されるわけ無いだろうとは思ったんですが、同雑誌で[ライジングインパクト]と言う漫画が一度打ち切りになりつつも、読者の声により連載が再開されたらしいのです。 このように、一度連載が終了したにもかかわらず、読者の声により復活した漫画は他にもあるのでしょうか? 連載が再開されるとすれば、どの程度アクションを起こすと再開されるのでしょうか?

  • 週刊ジャンプの新連載の漫画の情報がわかるサイトってありますか?

    週刊少年ジャンプに掲載される今年度の新連載の漫画の情報(題名、著者名、何号から掲載されるか)がわかるサイトってありますか? 一年度にわたる新連載の漫画の情報が知りたいのです。 新連載漫画Aは、○号から掲載、新連載漫画Bは○号から掲載 みたいな情報がわかるサイトです。

  • 週間少年ジャンプについて質問させてください

    週間少年ジャンプについて、いくつか質問をさせてください。 ジャンプで連載されている「ミスターフルスイング」という漫画の売り上げが知りたいですが、 どなたか、ご存知の方は教えてください。 また、その売り上げの良し悪しと関係しているのかわかりませんが、 ジャンプでは、「ワンピース」「ナルト」などの、 人気があって売れている漫画は、 いつも前のページに載っていますが、 ミスフルとか、人気なさそうな漫画はいつもおしまいの辺に載せられています。 コレは、ジャンプでは人気のある漫画ほど前に載せる…などと決められているということですか? あと、ジャンプで「太臓もて王サーガ」という漫画が連載されてますが、 あの漫画は本編中に、明らかに他の漫画からパクったであろうギャグが非常に多く描かれています。 しかも、同じジャンプ漫画ならまだしも、他の出版社の漫画からのネタもありました。 それでも普通に連載されているんだから大丈夫なんだとは思いますが、 そういうネタは著作権云々とか、いろいろ問題ないんですか? ・「ミスターフルスイング」の売り上げ ・ジャンプの掲載順について ・「太臓もて王サーガ」のネタについて どれかひとつでもお答えできる方は、宜しくお願いしますm( __ __ )m

  • ジャンプで連載中のつの丸のマンガ・・。

     今ジャンプで連載中のつの丸のマンガのコミックは出ているのですか?  出ていないのなら、いつ出るのかご存知の方教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう