-PR-
解決済み

ポスタータイプのカレンダーが欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12635
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 毎年、台所のよこっちょにカレンダーをぶらさげるようにしているのですが、毎日めくらなきゃいけないものや、1ヶ月、2ヶ月に一度めくらなきゃいけないものは面倒くさくてしょうがないのです(笑)
 そこで、毎年、ポスターみたいなペラ紙に1年分のカレンダーが記載されているものを探してくるのですが、これがまた、なかなか見つかりません。
 オンラインでそういうの売っているお店ないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「暦.com」というカレンダー専門店があります。参考URLをどーぞ。タイプ別一覧の中に「見やすい特大サイズ」や「1年がひと目でわかる1枚もの」などがありました。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。
 世の中にはこういうものもあるんですね。
 このお店が楽天市場に入っていれば、最初からこの書き込みをせずに住んだんですが(^_^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

オンラインではわかりませんが、年末頃銀行に行けばただでもらえますよ。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 ……でもデザインが……(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

私のオススメ。プり○ラのようなタイプのゲーム機に
カレンダーを作るやつがあります。

何処のお店でもというわけではありませんが
みかけたらそれでオリジナルを作る。

写真やさんでも好きな写真で作ってくれます。
私がみかけたものはA3サイズ¥1200でした。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。
 このアイデアにはピンとくるものがありました。

 でもプリクラかぁ(^_^;
 一年間てめぇの顔見て過ごすってのも、どうかなぁ(笑)

 一応アマチュア写真家なので、作ってくれるお店を探してみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00