• ベストアンサー

カリーナのシート

te12889の回答

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

10年前は新車だったカリーナ(2000SE-4WDだったかな?)を知っています。 リアシートの背もたれのてっぺんの両側(シートベルトが出ているところのそば)に直径2cmぐらいの丸いノブがあり、中央の肘掛のどちらかの側に切れ目があれば、「分割可倒式」ですので、ノブを引き上げながら室内側に背もたれを倒せば、トランクと室内がつながります。 180cmのスキー板を載せてもらったことがあります。