• ベストアンサー

ビデオ会議システム購入の際のアドバイス

会社でビデオ会議システムの購入を検討しています。購入に当たって必要となる情報を掲載しているURL等ございましたら、教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 以下のページが参考になるのではないでしょうか? □テレビ会議システム1 http://www.keyman.or.jp/search/30000057_1.html □テレビ会議システム2 http://www.keyman.or.jp/search/30000311_1.html □テレビ会議システム特集 http://itpro.nikkeibp.co.jp/as/tv/main/

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.1