• ベストアンサー

TV会議システム

・10名~20名の参加ができるTV会議システム (複数の会員が持てること) ・映像を流し、会員数百名が見れるシステム このような、システムはどういう機材などが必要で、どういうシステムでなりたっているのでしょうか? また、アバウトでいいですが費用はどれくらいかかると思われるでしょうか? 初期費用、月費用(主催者と会員)どちらもわかればありがたいです。 何個が調べたのですが、さっぱりわかりにくいもので・・・ どういうとこを見ればいいかというアドバイスでもOKです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

この手のものはメーカに聞くしかないでしょう。 TV会議システムは、その機材のみでなくて、会議 室のテーブルや椅子まで及びますので、オプショ ンの範囲が広すぎます。