• ベストアンサー

社会人入試(夜間)について

社会人入試をしたいとおもってます。できれば早稲田大学の第二文学部で歴史などを受講したいのですが、どんな勉強をすればよいのでしょうか。また、仕事との両立を考えた場合どのようにして大学を選ぶのがベストなのか教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgi1962
回答No.1

二文は再来年廃止じゃなかったかな。

chohime
質問者

お礼

えっ??廃止なのですか?早速問い合わせて見ます。ありがとうございます。