• ベストアンサー

ぷっすまカロリーファイター

Teranの回答

• ベストアンサー
  • Teran
回答No.1

身長・体重・心拍数からでしょう。 草薙剛のカロリーがなかなか増えないのは動かないのもありますが、オセロの松嶋に比べ日頃からライブなどで動き体力があり松嶋に合わせた運動ではなかなか心拍数も上がらないのでしょう。ビビリ王でも実証済みのように草薙剛の基本的な心拍数はかなり低いです。カロリーがよく消費される心拍数まで上がるまでにも時間がかかるのかもしれませんね。 ユースケが上がらないのは明らかに動いてないからです。

agapanthus
質問者

お礼

そういえばスポーツマンってあんまり汗をかきませんよね。やっぱり心拍数が基準なんですね。 筋肉質の人って太りにくいし、カロリー消費率が低いのは不思議でした。 ありがとうございました。