• ベストアンサー

部屋の中の海

saikoの回答

• saiko
回答No.2

お探しの物と同じかどうかわかりませんが…。 “ルームパレット”がイメージに近いかなと思いました。

参考URL:
http://www.nodaya-net.com/roompalette.htm
redapple113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 違う物でした。 でもこれも何だか面白そうですね。 私が探しているものは、容器の中で青い液体が波のようにゆらいでいるものです。 またよろしくお願いします。