• 締切済み

困っています・・・

以前「王様のアイデア」?だったか、長方形の入れ物の中で青い波がシーソーのように揺れる置物がありましたよね?あれって今どこかで売っていないでしょうか?情報をお願いいたします。 友達の結婚記念日のお祝いに欲しいと言われたのですが、見つからなくてホントに困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kohola
回答No.1

こんにちは。 ひとつだけありました。「オーシャンウエーブ」という商品名でした。私が昔見たものとはちょっと違うのですが。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nodayadenki/217799/1837152/#1423385