• ベストアンサー

ウィンドウズのノートパソコンHPはどうなのでしょうか、、、?

suzuiの回答

• suzui
回答No.2

現在分かっている不具合などの情報は、参考URLのサイトに載っていました。それを見る限り、致命的な問題はなさそうです。(改善策が示されているので) ハードウェアのスペック的にも特に癖のある構成ではない(少なくともソニーのVaioほどには)ですし、悪い選択ではないかもしれません。

参考URL:
http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/portables/bn/nx4800/home_nx4800.html