• 締切済み

長崎にありますか?

自分は車が大好きで色々いじっているのですが、この度、長崎に転勤が決まりました・・・そこで知っているかたがいればなのですが、長崎市などで車用品総合店みたいなものはあるのでしょうか?ポリマー加工とかタイヤ交換とか・・・教えてください

みんなの回答

• roadsters
回答No.2

こんにちは,長崎市内居住の者です。私も福岡県からの転勤組です。 長崎市中心部は国道沿いに土地が少なく,広い駐車場の必要なカー用品店はなかなか進出してこれないようです。 バイク屋はたくさんありますが。 #1さんの回答のとおりで,隣の時津町や諫早市方面には大手(オートバックス等)があります。 多良見IC近く,多良見町(今月諫早市に編入)と長崎市の境に運輸支局があるので,そのあたりには中古車屋,自動車関係のお店がたくさんあります。 市内中心部では,ヤマダ電機近くに「サンジョウ」というお店があり,ちょっとマニアックな感じのお店です。HPがありますので「サンジョウ」で検索してみてください。

noname#100479
noname#100479
回答No.1

長崎市内に住んでるものです。長崎市内だと、タイヤマン、ローカルな店でサンジョウ・クワハラ・A′akaseなどがありますよ。長崎市の隣の諫早市や時津町に行くと、タイヤ館・オートバックスがあります。佐世保まで行くとイエローハットがあります。ポリマー加工は、よくわかりません。では、参考までに・・・。