• ベストアンサー

仲のいい俳優同士

以前何かのTV番組などで聞いたと思っているのですが、「斉藤洋介」と「内藤剛志」と誰かが俳優座時代から仲が良く、今でも仲良く(本人達はシャレで腐れ縁と言っていた)していると言っていた様に記憶しているのですが、その【誰か】というのが思い出せません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 凄く気になっていて仕方が無いのです・・・お願いします。

• smp
  • お礼率20% (16/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitz
回答No.2

おそらく、亡くなった古尾谷雅人さんではないでしょうか。 たしか笑っていいともで言っていた気がします。 ちなみに三人は「ヒポクラテスたち」という映画で共演していますよ。

smp
質問者

お礼

そうです!古尾谷雅人さんでした!! スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• IceDoll
回答No.1

その番組は見ていませんがそのお二人なら阿藤海さんが昔の無名時代からとても仲良かったと思います