• 締切済み

「有線」で流して貰うには?!

こんにちは! 音楽活動をしている者ですが、プロモーション活動の一環として「有線」で、オリジナル作品を流せる状態にしたいと考えています(リクエストして、かかる状態にしたいと考えています)聞く所によりますと、本部?に音源(プレスCD)を送って、審査があり、良ければ楽曲登録して貰えると言う事ですが、本当の所はどうなんでしょうか?! もし、詳しく知っている方がいましたら、教えて下さい。特に、メジャーじゃなくても、大丈夫なんでしょうか??

みんなの回答

• hanywa
回答No.2

ご希望の形とは違うので、アドバイスで回答させていただきます。 自分が好きなインディーズアーティストは下記有線放送内番組でオンエアされていました。 「FreshMusician」http://www.usen440.com/fresh02/index.html 有線放送A-39ch インディーズチャンネル内の上記番組で 楽曲を応募しています。 詳しくはこちらのサイトを御覧下さい。

参考URL:
http://www.usen440.com/fresh02/index.html
collabo
質問者

お礼

誠に、有り難うございます。そうですね、これから 応募してみようかと思います。 http://www.usen440.com/oth/faq.html ↑ 多分、こちらからの問い合わせが良いのかも知れませんね!?

• micchan32
回答No.1

日本で有線の会社は2社あります。 電話でのリクエストを受け付けていますので、電話してください。 http://www.usen.com/ http://www.gate01.com/

collabo
質問者

お礼

わざわざ、有り難うございます! また何かありましたら、宜しくお願い致します。