• 締切済み

有線放送のリクエストで自分の曲を流す方法

インディーズでバンド活動を行っています。 今度CDをリリースするのですがプロモーションとして有線放送でリクエスト出来る様にしたいのですが、有線放送で自分の曲をながす為の手続きはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• naandna
回答No.1

(株)USENなら、音楽事業子会社の(株)ユーズミュージックに応募して、楽曲審査に合格すると曲が登録され、リクエストが可能になります。審査は無料で受けられます。 (参考) U'S MUSIC Co.,Ltd. http://www.usmusic.co.jp/entry_jpop.html また、キャンシステム(株)では、一般からの曲登録の要望を受け付けている窓口は存在しないようです。