hanywaのプロフィール

@hanywa hanywa
ありがとう数45
質問数21
回答数42
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
48%
お礼率
96%

  • 登録日2002/03/14
  • POLYSICS の ライブ(ライブ初心者)

    近々、POLYSICSのライブに行く予定なのですが なにか『きまり』というか暗黙の了解のようなものがあるのか、わかりません。 自分はそもそもライブに行ったことがなく、ましてPOLYSICSという超個性的なバンドとあって、雰囲気にうまく馴染めるか少々、不安です。 (もちろんPOLYSICSの音楽は大好きですが) POLYSICSのライブに行った事のある方、どんなライブだったか、どういう格好で行けば良いか、こういう準備(?)的なものをした方がいいとか、何でも良いのでアドバイスください。

  • デスクトップの縦の赤い線が…

    昨日から私のPCを使っていて気付いたんですが、 いつの間にかデスクトップの左端から約5cm位のところに突然赤い縦の線が夜からずっと表示されます。(泣) ブラウザを最小化すると、よりはっきりと分かります。 ちなみに2回ほど再起動と電源を普通に落としてみたのですが、 立ち上がると始めから細い赤い線が一本だけ出てしまうのです。 これは一体何なんでしょう? 今のところ、PCは普通に使えているのでいいのですが、 なにか気味が悪くて… どなたかご存知の方がいましたら、ご教授くださいませ。m(_ _)m お願いします。

  • チェリモヤの食べ頃は?

    昨日、スーパーの見切り品で、格安のチェリモヤを見つけて、ダメもとで買ってみました。 もともと表面は緑色のフルーツ、と思うのですが・・ほとんど焦げ茶色で、一部、緑色が残っていました。 一晩、室温に置いてみたところ、今は、全体が完全に焦げ茶色になってしまいました。しかし、まだカチカチに硬く、わずかに酸っぱい香りを漂わせています。 どうなったら食べ頃でしょうか? というか・・こんな焦げ茶色のチェリモヤ、食べれるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#43437
    • 素材・食材
    • 回答数2
  • メロディアスロック

    ランクヘッドやバンプ(違うかな?w)のような綺麗系であんま叫んだりとかなく、詞に力が入っていてメロディアスな感じのバンドを知っていたら教えてください♪メジャー、インディーズ問いません。邦楽でお願いします。

  • 「有線」で流して貰うには?!

    こんにちは! 音楽活動をしている者ですが、プロモーション活動の一環として「有線」で、オリジナル作品を流せる状態にしたいと考えています(リクエストして、かかる状態にしたいと考えています)聞く所によりますと、本部?に音源(プレスCD)を送って、審査があり、良ければ楽曲登録して貰えると言う事ですが、本当の所はどうなんでしょうか?! もし、詳しく知っている方がいましたら、教えて下さい。特に、メジャーじゃなくても、大丈夫なんでしょうか??