• ベストアンサー

Outlookのアドレス帳

初歩的な質問ですみません。 通常Outlookを開くと左下にアドレス帳がでるはずなのですが 消えてしまいました。元に戻したいんですがどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは Outlook Express でよろしければ、 メニュー >> 表示 >> レイアウト を開き、 「連絡先」にチェックを入れてください。

prius_777
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!