• ベストアンサー

アウトルックのアドレス帳

アウトルックのアドレス帳を引越ししたいと考えています。 元がアウトルック 2003 先が        2010  です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

参考がありますよ。 「連絡先」がアドレス帳に表示されるデータですから、pstファイルに「連絡先」フォルダを選択して、エクスポートすることでもよいです。 ([Outlook 2010] Outlook 2003 / 2007からメールメッセージと連絡先を移行する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=4208-9548 また、次の過去ログのように、csvファイルにエクスポートしてから、2010にインポートする方法もあります。 (outlook2003からoutlook2010への連絡先のコピー) http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6181816.html

takatuka
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様で何とか出来ました。 また機会がありましたらご指導ください。