• ベストアンサー

メッセンジャー

メッセンジャーをするときに、最初にサインイン する画面がありますよね。 そこに必要のないアカウント名(?)が残っていて困っています。 (間違えて入力したもの) これはどこで削除するんでしょうか? デリートを押してもその場で消えるだけで、名前自体は残ってしまいます。 ぜひ教えてください、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-oh
回答No.2

MSNメッセンジャーですよね? まず、スタートボタンから ファイル名を指定して実行を選択します。 そこに rundll32 netplwiz.dll,UsersRunDll と入力し、OKをクリック。 ユーザーアカウントウインドウが表示されるので 詳細設定タブをクリック パスワードと.net passportのパスワードの管理ボタンをクリック。 いらないアカウントを削除。 で消えると思います。

その他の回答 (1)

• 39ra
回答No.1

メッセンジャーのツールからオプションを選んでください。 その中の「全般」でアカウントの変更ができます。 ただ、これは7.0のBETA版でのやり方です。 それ以前のものだと、若干違うかもしれません。