• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

証明できない (T-T)の困り度の訂正です

困り度を設定し忘れて登録してしまいました。 質問内容は、 「証明できない (T-T)」 をみてください。 本当に困っています! 助けてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#258
noname#258

すみません、当該の質問も読ませていただき、大変お困り であることは分かります。 ただ、このような形で新たなスレッド(ツリー?)を 立ち上げられることは良くないと思います。 とりあえず、管理者宛にメールで連絡し、元の質問の 困り度を修正していただくとともに、このスレッドを 削除していただくことをお勧めします。

質問者からのお礼

御指摘ありがとうございます。 とりあえず、こちらの方を締め切っておきます