• 締切済み

好きな人と、辛いです。(とても長文です)

hana_tyanの回答

• hana_tyan
回答No.3

ooohimnaoooさん こんにちは ワタシも実はネットで知り合った彼が居ます。 彼とは遠距離恋愛です。 彼の携帯を見た時に彼にはたくさんの女が居る。 しかも、彼の部屋にワタシと同じように寝泊りに来ていたのです。ビックリです。 今でも振り回されていますが 事実を知ってからは、開き直ったと言うか・・ 実は写真付きでメール保存していたのです。 全員ではないけど、結局あとくされの無い程度の女を選んでいるようでした。 笑えました。 もう振り回されるのは辞めよう。同じ思いで悩んでいる女の為にと彼を卑下する投稿を此処の揚げましたが、逆にワタシを中傷する回答も頂きました。 その時、ワタシの心意を最初に書いておけば良かったと思いましたよ。 でも認めたくなかった。今の自分の情けなさを。 ooohimnaoooさん 振り回されるのは本当の恋ではありませんよ。 自分の事を考えてくれる人に巡りあうために、もっと自分らしく振舞ってください。 そう出来ないのなら、その恋はooohimnaoooさんにはふさわしくない恋でしょうね。

ooohimnaooo
質問者

お礼

こんにちは。アドバイス、ありがとうございます。 そうですね、自分らしくある時が減ってしまっては、 もし本当に彼が私の事を好きで大事に思っていてくれていたとしても 彼にとっても私にとっても良い事ではありませんね。 少し考えが整理出来たきたような気がします。 ありがとうございました。