-PR-
解決済み

群馬県内に品揃えの良い画材屋ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.125137
  • 閲覧数1336
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (53/145)

ファーバーカステル【FABER-CASTELL】という製図ペンを探しています。
別に画材屋さんじゃなくてもいいんですけど、
売っている場所ないですか?
世界堂に売ってるのは知ってるのですが、いちいち行くのが面倒くさくて…(-""-;)えへっ
もし、通販している所とかあったらぜひ情報ください。

お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記の通販はどうでしょうか。

エスエムゼット・クラサワ -
各種設計製図用品やテンプレート・デザイン用品を販売しています。
http://www.smzkurasawa.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

群馬県ならば、詩季画材(前橋市)あたりが一番そろっていると思います。
FABER-CASTELLを扱っているかどうか判らないのですが、とにかく詳しいです。
HPに問い合わせ番号が出ているので、電話で確認されたらいかがでしょうか?
もしかしたら、新田町のジョイフルホンダの2階に置いてあるかもしれません。