• ベストアンサー

PCがおかしくなった?

ASURA-Zの回答

• ベストアンサー
  • ASURA-Z
回答No.1

>白い文字と黄色い文字の画面が出てくるんです。 >何が書いてあるかは一瞬なので判りませんが出てきます。 Norton Internet securityのウィルス定義ファイルのアップデートを促すウィンドウ、またはその類だと思います。 定義ファイルをアップデートして下さい。 >あとネットに繋ぐ為にアイコンを押すと中々画面が出てこなくて、 >出てきたと思ったらもうネットに接続されていました。 Norton Internet securityはPCのネットワーク通信の全てを監視しているので、速度に影響が出ます。Norton Internet securityの処理速度がブラウザの表示速度に追い付いてないんでしょう。ファイアウォール機能を使うと通信速度が遅くなるのは避けられない道です。