• ベストアンサー

DVDが使えません。

aqiraの回答

• aqira
回答No.1

お使いのDVD機器ですが、DVDプレーヤーですか?PCのDVDドライブですか? また、ソフトは市販の映画などのソフトか、PCのプログラムソフト、または自分で作成したDVD等ですか?。 現在の質問を読んだだけではアドバイスのしようがありません。 もう少し状況説明をお願いします。

kouryuusennta-
質問者

補足

説明不足でごめんなさい、PCのDVDです。映画のソフトも作成したソフトもためしてみましたがだめでした。数字のエラーがでできます。