• ベストアンサー

電話代・・・。

自宅の電話から携帯電話にかける場合の通話料は自宅の電話からその人の自宅の電話にかける場合の通話料とどれくらい差(何倍くらい違うか)があるんですか?会社などによっても違うとは思いますがおおよそでいいので教えて下さい。自宅から携帯に電話して長電話するととんでもない値段なんでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.2

価格.comのサイトで試算できますよ。 固定電話にはかけずに携帯のみにかける場合で、 昼間、夜、日、などの条件を入れればすぐ答えが見れます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/denwa/DenwaRank.asp?LstPrefectureCD1=14&LstDemeCD1=1&kyoku=3&TxtCallTime1=0&CallTerm1=1&LstDemeCD2

その他の回答 (2)

• himajinn
回答No.3

#2です 一例をコピペしたらエラーになりましたので 下からつないでください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/denwa/
stastuoymoishi
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!!

• yuuyu1
回答No.1

NTT東の家電(0036)のURLです。固定電話から各携帯電話への比較料金が出てます。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/0036/price/price.html#02
stastuoymoishi
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました!!