• ベストアンサー

魔法のiらんどの文字。

魔法のiらんどて普通に表紙作成欄に文字を打つと 太字で表示されてしまいます。 FONTで文字のサイズは変えられますが、文字の太さの変え方が判りません。 そこでこの文字を細くするにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<span style="font-weight:normal;">対応したい文字</a> 他にも方法はあるでしょうが、 デザインはcssに任せるのをお奨めします。(個人的に)

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#font-weight