• ベストアンサー

♪ダ~ウンタ~ウン♪って歌のタイトル

有名な歌だと思うのですが、 私はこの歌を映画『17歳のカルテ』で聴いて好きになりました。 実はこの歌を結婚披露宴で使いたいのですが、 タイトルも何も分からず…困っています。 ちなみに、『17歳のカルテ』のビデオを借りてきて、 エンドロールを見たのですが分かりませんでした。 ♪リッスントゥ~ザミュージック~ちゃららら~らら~シティ~ って感じなのですが(笑)分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Petula Clarkの「Downtown」という曲だと思います。 サントラにも収録されていますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=224529&GOODS_SORT_CD=101
akaruimirai24
質問者

お礼

サントラがちゃんとあったんですね! サイトも見ました。本当に助かりました☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• boowha
回答No.1

PETULA CLARKの「Downtown」だと思います

akaruimirai24
質問者

お礼

こんなに早く教えてもらえるなんて! 本当にありがとうございました☆