• ベストアンサー

web公開ページの編集

教えてください自分のHPの編集ですが、ホームページビルダーは持っております、 webに自分のHPを持っておりますが、其れを編集するのにビルダーに挿入できれば編集がしやすいので、ビルダーにいれる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

表示→ソースで、HPのソースを表示させた後、右クリ ックして、全てを選択し、コピーで、HPビルダーの 新規作成で、全部消した後、貼り付けし、保存でOK