• 締切済み

シンプルVPN

・WindowsXPProとIIS ・フレッツADSLとADSLモデムSV3(ブリッジモード) ・WindowsXP標準搭載の着信接続 ・クライアントはXPHomeでPPTP接続 これだけでの構成でVPNを構成してクローズドなHP公開はできますか?

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは その他には、できれば”固定グローバルIPアドレス”が欲しいところです。 Dynamic DNS でも代用可能ですが、固定のほうが、確実に繋がります。 あとは、本人のやる気です。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/verification/vpn01/vpn01_01.html
  • arukie
回答No.1

クライアントのつなぎ方がイマイチよく判りませんが、VPNによるクローズドHP公開であれば、フレッツ網を使ったフレッツグループアクセスにしたらいかがですか? インターネットに出ないでフレッツ網内での接続形態です。 但し東日本のエリア内。 NTTのHPに出ています。 http://flets.com/groupaccess/

参考URL:
http://flets.com/groupaccess/