• ベストアンサー

40度の発熱

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは。やはり親の立場だと心配なのですよね。今では笑って昔は大変だったよと母は言っていますが、私も子供のころにはよく熱を出す子供で最高では42度越えを数回経験しています。40度は普通に風邪をひくと出るって感じでした。私は一応普通に生活できているので、心配しなくても大丈夫と言うことは無いんですが、周りにいなくても同じような経験をした人はいますよってことでがんばってください。ほんとは同じ親の立場で何か参考になること言えればよかったんですけど。

pipin-_-
質問者

お礼

40度超えを経験した方がいらっしゃって、とても心強いです。ありがとうございました。