• 締切済み

ビデオカードのドライバ

質問させていただきます。 この度、ビデオカードを購入しました。(GIGABITE GV-NX6) 商品に入っているドライバは最新の物なのでしょうか? それを確認する方法はありますか?素人質問ですみませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yokenzo
回答No.2

nvidiaのサイトからgeforce用の最新のドライバをダウンロードするのが一番最新のドライバとなります。 gigabiteのサイトもチェックして、オリジナルチューンのドライバの更新日も確認してみるのも良いのではないでしょうか。

w-mikan
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみますね。

• wellow
回答No.1

製造時の最新版ですが、製造から購入までの時間差がありますので、最新とは限りません。 GIGABYTEのページから確認すると良いでしょう。

参考URL:
http://tw.giga-byte.com/VGA/Support/Driver/Driver_List.htm
w-mikan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 HPで確認してみます。