• ベストアンサー

価格改定前購入と改定後引渡し

kanichiの回答

• ベストアンサー
  • kanichi
回答No.2

№1さんのおっしゃるとおりなんですが、ものは考えようですよ。婚約指輪っていうと大概宝石がはまってますよね。宝石は自然のものですから、工業製品と違いこの世に同じものは二つとありません。 彼が買ってくれたのは値段の高い方の指輪なのです。 指輪を見るたびに悔しく思うのではなく、彼は高い方の指輪を買ってくれたって思ってください。 後になりましたが、ご婚約おめでとうございます。