• 締切済み

プレゼントで女性用のソックスってどこで買うの??

先日先輩に、バレンタインのチョコレートをいただいたので、お返しに何が欲しいかたずねた所、気を使って、「ソックスが良い。」と言われました。しかし、いつもお土産だの誕生日だので頂いてばかりなので、ブランド??かなにか、高くても良い物を買おうと、今日一日回ったのですが、女性の店は入りずらいし、見つけても1000円くらいのものばかりで、とうとう断念して帰ってきました。しかたなく、インターネットショッピングにと思い調べたのですが、どうもうまく検索できず困っています。そのような店ってどうやって探すんですか?あと、20代後半の女性の好きそうなブランドって、どんなもが好まれるのですかね???とても困っています。些細なアドバイスでも結構ですので助けてくださ~い。

みんなの回答

• star81
回答No.7

大手のデパートへ行けば売っています。 東京・銀座のMデパートや池袋のSデパートやTデパートなどです。 婦人用品売り場へ行けばすぐにわかります。 あとはユニクロとかにもあると思いますけれど。

noritti
質問者

お礼

ありがとうございました。デパートめぐり5件もして見つけました。20日に頑張って渡します。

• nekojazz
回答No.6

こんばんわ~ 既に書いてらっしゃる方がいらっしゃいますが 靴下屋さん、素敵です♪ その他は百貨店の中の婦人雑貨売り場にも たくさんの靴下類が置かれていますよ。 特に下着売り場が近いという事もないし ハンカチやスカーフ等の売り場近くなので 男性でも気軽に立ち寄れるのでは? また販売員さんもご相談に乗って下さると思います。 可愛い靴下を見つけられるといいですね♪ そうそう!今流行のパンプスに履けるような ブランド靴下なんかも取り扱いしていましたよ~

noritti
質問者

お礼

ありがとうございました。デパートめぐり5件もして見つけました。20日に頑張って渡します

回答No.5

さきほどは、私の趣味を先行させてしまったので 誰でも喜びそうな商品をお教えします。 これは女性の間でヒットした商品ですよ。 実用的な物をお好みならばこんなのもいいかも。 でもちょっとムードに欠けるかなあ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunstone/501800/477235/475566/#419657
noritti
質問者

お礼

ありがとうございました。デパートめぐり5件もして見つけました。20日に頑張って渡します

• pleine
回答No.4

私は大学一年生の女ですが、高校の頃からの友達に誕生日プレゼントで靴下をもらいました^^ tutuannaって言うお店の靴下でした。 季節ごとに綺麗な靴下がとっても沢山おいてあるお店ですよ! 店の雰囲気もいいし、ラッピングも可愛いのでおススメです。 いまはホワイトデーキャンペーンもしているみたいですよ! URLを載せておくので、ご近所にお店があるかどうか御覧になってみてください☆彡

参考URL:
http://www.tutuanna.co.jp/
noritti
質問者

お礼

回答No.3

32歳の女性です。 私がもらうなら、こんな感じのが欲しいなあ。 ちょっと高くて自分では買えない。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/652791/503427/651708/651862/#660181
noritti
質問者

お礼

• oleve
回答No.2

何県にお住まいかはわかりませんが 県内のどの店舗かにはくつした専門店 がありませんか? 「靴下屋」というショップがおすすめですよ。 とてもリーズナブルで しかも趣味のよい靴下ばっかりたくさんあります。 ちゃんとプレゼント用としてラッピングもしてくれるんですよ。 全国展開してますから参考までにどうぞ^^

参考URL:
http://www.dansox.co.jp/shop/
noritti
質問者

お礼

noname#11509
noname#11509
回答No.1

相手の女性の年代にもよりますが、女性はだいたい『靴下屋』というところで靴下を買います。 値段は高くても\2000台ではないかと。 NETで買うのはやめたほうがいいですよ。 ブランドにこだわるものではないですね(逆にブランドものはちょっと遠慮したい・・・)。 靴下は女性でも選ぶのにひと苦労します^_^; 男性一人で選ぶのは大変かもしれません、、ショップのお姉さんにオススメや服にあわせ易いものを必ず聞いてみてくださいね。

noritti
質問者

お礼